フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • 会社からおはようございます。
  • 夜は喉が痛くなるので座薬をインストールしてから寝てますよ。
  • 友人の日記を覗くとみんな揃ってリボルセイバー買ってて笑った。しかもみんなゲームやってなさそうだし。
  • ウチのセイバーたんはなぜかMP5を持ってます。
  • あのクオリティをあの値段で出来るのは海洋堂食玩時代から培ってきた中国ファブとの強力体制や社内ペイントマスターの技術力があるからこそだよなぁ、と痛感させられた。他社じゃ無理だべや。
  • そろそろモスピーダの時代が到来しそうなのでDVDを買おうかと思案中。BOX安いので。

機甲創世記モスピーダ Complete BOX [DVD]

機甲創世記モスピーダ Complete BOX [DVD]