フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか昨日ペッパーライスを褒めたとたんに酷い事件がおきて空いた口がふさがらず。
  • 他の店舗で真面目に働いてる人たちには申し訳ないが、あまりに不快すぎてもう行く気にならんわ。
  • 今週末も出勤だお。
  • 口蓋垂がなくなって、呼吸は楽になるは高音の通りは良くなるわと良い事づくめだったけど、飲み物が鼻に逆流し易いのが唯一のデメリット。
  • PC版ロスプラ、ウチの微妙に非力なマシンではいかがなもんでっしゃろ。多分動くだろうけど、XBOX版のがいいかもな。
  • というかとりあえず体験版とDirectX10をダウソしてこよっと。