フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝っぱらからGOWをプレイ。ドーンハンマー*1がちょう楽しい!!
  • 昼はアキバへ。XBOXのソフトを探すも目当てのオルタやキャリバー2やJSRFやスト3はまったく見当たらず。もう通販で買うしかないのか!!
  • どっかにXBOXのソフトの品揃えの良い都内のゲーム屋ないっすかね、マジで。
  • 安くなったメモリでも買おうかと思ったけど、1GBで特に不自由してないので止めた。
  • 仕方ないのでアクティックギアのバーグラリードッグだけ買って職場へ。
  • という訳で現在仕事中。

*1:アキラの大佐が使ってたSOLみたいなの