フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 現在進行形のゲームが山ほどあるので、まだいいやとか思ってたけど、買ってしまったよFORZA2
  • 噂どおりのハイクオリティっぷり。特にサウンドの風切り音やクラッシュ時のガラスが割れる音がリアル過ぎて鳥肌。
  • 操作感覚はリアルだけども、アシストオンにすれば初心者でもすぐにレースが楽しめる親切設計。そこいら辺は先日買ったPCのGTRに比べるとコンシューマーゆえの敷居の低さか。
  • 最初はアウディの4WDで始めたら激グリで全然滑らないから、914/6に乗り換えたらズルズルで笑った。
  • という訳でハンドルコントローラーが欲しすぎる。ヤヴァイ。