フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 300を見ようと家を出ると豪雨。不吉なり。
  • 電車を降りると止んでた。
  • 劇場へ行ってみたら結構な行列だったので日を改める事にする。六角レンチだけ買って帰宅。
  • 帰宅後、ハイキャパに昨日買ってきたパーツを組み込む。
  • スライドはタニオコバのHW。1911っぽい上部が曲面のタイプで前後に切られたセレーションがシャープで一気に高級感アップ。
  • もともと4.3inchはCQBカスタムっぽいメタルパーツが入ってるけど、トリガーはプラでイマイチ手触りがよくなかったので交換。クラシカルなスライドに合わせてあえてノンホールタイプをチョイスしてみた。ワンポイントでシルバーが映える。

:W400

  • 動作させてみると、HWスライドのおかげでかなり激しいリコイルショックが味わえる。スライドストップの時なんか『ガキン!』ってな感じでビビった(笑)
  • そしてセフティープランジャーピンを飛ばすというお約束のミスをやっちまったよ。今度買いに行こうっと。