フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 内科へ行く。とはいえ最初の懸念事項だった胃酸過多はめっきり影を潜めてたので、ついでに整腸剤を処方してもらった。
  • 明日からは乳酸菌パワーでゲイリービジーともおさらばさ!!
  • それにしても平日の午前中の総合病院の混みっぷりはいつ来ても驚く。
  • 特に薬を待つ時間が非常に長く、なんでかと思いきや、皆さん両手に抱えきれない位の薬をお持ち帰りになってらっしゃる。
  • 人間、歳取るといろいろメンテナンスも大変だよなぁ、と明日の我が身を憂う。
  • ハイチュウドリンクは普通に爽やかな乳飲料だった。もっとネバネバしてると思ってた。
  • 響鬼の企画時の流れを綴った本を読み途中。なかなか面白い。最初は変身忍者嵐のリメイクだったんだってさ!!

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか