フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ちょっと前に仕事でやったナニが痛いニュース入りしてて吹いた。
  • 仕事が終わったら速攻で渋谷のメイトへ。PM10:00までやってるのがありがたい。
  • なぜならば!今日発売のモモーイのCDにショップ特典CDが付くのですよん。
  • しかしアニメイトはたまに行くとヘンなものが色々売ってて面白い。買わないけど。
  • 田中ロミオラノベが出てるらしいので、本屋に探しに行ったけど見つからなかった。なんでラノベの棚にはあんなにラノベがあるんだ!!探しにくいじゃないか!!