フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨今のさまざまな事故や不祥事を見るに付け、コストダウンや納期短縮はもちろん重要だけども、必要十分な安全管理・品質管理を怠ったツケはいざという時に危険だと肝に銘じるべきだなぁとか思ったり。
  • MGのMGターンエー記事に出てる無駄にテンション高すぎるディテール指示画稿を見て、これはもはやカトキ氏のターンエックスしかないのでは!とか思ったので、とりあえず買い支えの意味も込めてターンエー買いたい。
  • FORZA2痛車作りも手がけてみたいがイマイチ良いインスピレーションが湧かない。ケロロ軍曹とか楽そうだよね。