フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日買った鞄で外出したかったので、特に用事はなかったけど街をブラブラする。
  • ハイキャパのパーツを探しにアキバへ。初めて入ったサンコーのメタルパーツの多さに圧倒される。
  • そして圧倒的なお値段にも。5桁のパーツがゴロゴロって、フルカスタムしたら6桁の世界じゃん…!
  • という訳でエチゴヤに入荷していたタニオコバの4.3inchアウターバレルとPDIのインナーバレルを購入。これでハイキャパのカスタムは一段落。
  • 今度はシングルスタックの6inchモデルが欲しいが、マルイのミリガバをカスタムするよりはWAやJアモ買ってきた方が安上がりなんだよな。
  • アキバの至る所でOGの街頭デモに見入る人多数。もはやこの街の風物だね。
  • 歩道で普通にメイドが歩いてるって不思議な光景だよなぁ。お金払ってメイドとデート出来るっつーアレらしきカップルも目撃。それって罰ゲーム?
  • あと『新観光名所!メイドさんと撮影!』とかいう看板はマジ止めて欲しい。観光地じゃねぇyo!