フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • ダイナマイト眠いです。帰りてぇ。
  • なんか巷でエコバッグが話題ですが、エコバッグを買った人をどうこうゆえるような真っ当な買い物なんざしてねぇのでえらそうなこという気が無いけど、コレクターにとっては、物質的な金額の何千倍もの金額がつくとか、コミケの企業ブースで阿鼻叫喚なんて日常茶飯事なわけで、ああ別にヲタでなくてもそういう激しい物欲って沸くもんだなぁと思ったり。
  • ラーメン二郎がいつ行っても行列していて食べられない。
  • そいえば新宿のドーナツ屋っていいかげん行列なくなった?