フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事も予定もない週末なので、独りで気ままに街歩き。
  • まずはあんまし行かない中野へ向かうバスに乗る。Pasmo使えるんすね。
  • 駅前の丸井が閉店セールをやっていて、GBミクロを¥3000で購入。ブロードウエイでは何も買わず。
  • 次は荻窪の東京キャロルのシューティングレンジでレーザーサイトの調整。むずかしい。
  • 店員さんに進められ、ハイキャパのピストンヘッドやらガス注入口やら交換したり。
  • 最後は吉祥寺へ出て新しく出来たヨドバシを見学。どこもおんなじやね。悪魔のいけにえのDVDを衝動買い。
  • チェーンソー男こええ。