フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 吉野家の鰻丼を食べた…やっぱし違うな。当たり前か。
  • でもこの5倍の値段で鰻の量も5倍と考えれば、結構割安といえるのかも。
  • 週末は仲間とビアガーデンに行く予定。雨降らないといいな。
  • 明日発売のオブリビオンが欲しいけど、今はダグラムのDVD鑑賞月間なのでしばらく控えよう。
  • ハイキャパの整備中にまたセフティープランジャーを飛ばして無くす。
  • しかし、こんな事もあろうかと、先日WAで予備を買っておいたのだ!!
  • んでまた飛ばす。死にたい。今度行ったら10本くらい買ってこよう。
  • 仕方ないので別のガバから拝借。ようやくプランジャーの先に自分の体が来るように持てば遠くへ飛ばさないと気づく。遅いよ!!