フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 品川駅近くの3車線の国道で、サマースーツのタイトスカート姿のお姐さんが、ママチャリでバスのスリップストリームに入って爆走しているのを目撃、思わず見惚れた。
  • 品達のすた丼屋で夏メニュー喰った。なんか不思議な味。全店の夏メニューを制覇するとTシャツが貰えるらしい…チャレンジすっか。
  • 通販したPDI製のスコーピオン用チューンナップパーツが到着。早速組もうとばらしてみたら、メカボックスのネジが特殊な*型でやんの。ばらせねぇ!
  • 明日買ってこよう。ハンズかヨドバシで買えるかなぁ…。
  • あとフラガールのDVDが20%offだったので購入。劇場で見てるから大丈夫だろうとタカを括っていたが、やっぱし泣かされた。ガチで。