フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休み初日、夏らしく友人が氷いちごを食べに行くというので一緒に連れて行って貰う事に。
  • 目白の志むらというどうやらそのスジでは有名な和菓子屋らしく、念のため開店早々に店に到着。

:H400

  • ンマーイ!!かかってる蜜が市販のシロップじゃなくて自家製の果肉入りイチゴソースなんすよ!
  • 折角なので葛あんや甘辛だんごなどの和菓子も堪能。やっぱ餡子が上品で美味しいんだわー。
  • 腹も膨れて幸せになったので近くのブックオフに誘われるようにフラフラと入店、気が付くとはじめちゃんが一番と1000年女王とキャプテンハーロックを全巻購入してた。ブクオフには魔物が棲んでいる。
  • その後はロイホでダベった後解散、MGヒゲを購入して帰宅したよ。