フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

東京ホビット倒産。

今日、早売りの模型雑誌を買おうかと、ふらりと渋谷の東京ホビットへ行くと、こんな張り紙が!
:H300
もっとも、閉店セールを思わせるあのヤケクソな投売りから、薄々は予感していたので、寂しいけれど仕方ないかなぁ…、という感じ。
これで渋谷のホビーショップといえば、センター街のさくらや(品揃えイマイチ)、まんだらけ&ドニーニョ&東急ハンズの宇田川町一帯、ブリスター、その他数件のミニカー&スケールモデルショップ、宮益坂のWAと、なんというか新宿やアキバ、池袋と比べると寂しいラインナップになってしまった。