フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 職場のモニタを新しいのに交換したら、なんか目が疲れる。
  • 前と同じDELLのだけど、単に慣れの問題なのかパネルの質が下がってるのかはよく分からん。
  • ちなみに20型ワイドなんだけど、箱○とか接続すんのにこれ位の大きさあれば1人用としちゃ十分だな、とか思った。
  • DVDとか見るのにはちと小さい気もするけど。
  • 昨日買ったお姉チャンバラ購入。半裸の美女が日本刀でゾンビを切りまくる素敵ワールド。PS2版に比べてよりプレイし易い気がする。