フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイの手書きPOPを見るために渋谷のタワレコへ。当方ヲタですが渋谷はホームなので大丈夫だよ!

ルミカ DVD付

ルミカ DVD付

  • アニメの棚に行くと、いちいちオススメのCDに手書きの帯をつけ、さらにわざわざ(名盤)とか書いてる売り場担当の必要以上な力の入りっぷりに超感動!
  • ヲタに厳しい渋谷でこういう売り方してるのはちょっと珍しいよね。
  • その熱い担当者のオススメコメントにノセられて、武装錬金天使のたまごのOSTを購入。
  • ルミカとハイエナジーだけ買うつもりだったがまぁそれもまたよし。
  • ちなみに渋谷のタワレコでは、紅い眼鏡ケルベロスOSTを買うと川井憲次のサイン会のチケットをくれるそうな。
  • あと漂流教室の完全版を購入。防衛大臣池垣くんの死を賭した勇戦っぷりに号泣。

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)