フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 最近かっこいいM4が欲しくなってきて、友人から安く譲ってもらったSR16をカスタムしようと色々妄想中。
  • フレームをメタルにしようとかクレーンストックつけようとかホロサイト乗っけようとかアウターバレルをショート化しようとかピストルグリップっぽいフォアグリにしようとか考え出すときりが無いというか6桁の世界なので自重せにゃいかんと思った。
  • ゼオライマーの完全版が出てたので購入。白いのと黒いのが闘ってるのはガイバー1と3みたいに見えた(笑)