フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日も仕事だが全然はかどらない。なにやってんだろ。
  • 会社のPCに入れてるOPERAが調子悪いのでFirefoxを入れてみた。悪くはないが操作が違うので戸惑う。
  • ついついマウスジェスチャしちゃったり。
  • かつやの鉄鍋デミ玉メンチ定食が美味しい今日この頃。なんか僕の好きなもの全部入りって感じ。
  • 夕飯はすきやの牛丼light食べた。牛丼のご飯がサラダと豆腐になってる謎メニューだが意外と美味しい。
  • …食べるコトとネット巡回しか楽しみないんよ。連休なのに。