フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • エースコンバットも一段落したし、そろそろ新しい箱○のソフトを買おうとビックカメラへ。
  • したらロストオデッセイが売り切れ!箱○なのに!!
  • さくらやへ行ったら普通に在庫してましたとさ。なんだろうね。
  • しかも不自然にケースが厚いと思ったらDVD4枚組。
  • ちょびっと1時間程プレイしたけど、まぁ次世代機版FF?って感じ。
  • もうね、『魔道産業革命』って言葉を思いついてキャッキャはしゃぐヒゲの顔が目に浮かぶyo!