フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨年末に組んで起動しなかったM/Bをショップに持ち込む>あっさり起動。
  • という訳で、以前の構成でも起動しにくかった症状が出ていた事から電源廻りが怪しいと想定して、電源交換のついでにケースも購入。
  • と、ここまでが午前の出来事。AT-Xミドルタワーを抱えて職場へ出勤という段取りの悪さよ!!
  • そしてダラダラと仕事するも速攻でやる気をなくしてさっさと帰宅。
  • 新しいケースに再組み立てしたらあっさり起動。やっぱ電源だったか。
  • まぁそこそこ動作が軽くなった気がするのだが、CPUのおかげか増やしたメモリのおかげかイマイチ分かんないや(笑)
  • 皇国の守護者』の原作小説を読み始める。結構サクサクと読み進められるのは漫画版でビジュアルが思い浮かぶからか。