フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 3連休に有終の美を飾るべく、アキバへ行ってきた。
  • まぁ特に目的もなくダラダラと廻ってきた訳ですが。
  • 昨日買いそびれたビス止め剤とか急速充電器とかPowedDVDとneroのOEM版とかPC関連の小物とかをちまちま購入。
  • しかしあれだね、寒いのに公園で踊りの練習とか中央通りで歌ったりとか痛車とかみんな元気だね。
  • 昼飯にビーフケバブ丼を食べた。
  • …普通にドネルケバブサンドのが美味しいんだけど。
  • PCでなんかゲームを買おうと思ったんだけどあれね、最近のゲームって大体VRAMが256M要るのね。
  • 正直RADEONのX1600ProっちゅーのもVistaのAeroにゃ不足はないけど、最近のゲームにゃちょっと足りない微妙なスペックなので、買い換えたい気がするけどあんましゲームやらんからちょっとコストパフォーマンス悪いんだよなぁ。
  • という訳で買い替えは我慢我慢。正月結構金使ったしな。