フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝飯抜きだったので、昼に品川のラーメン二郎で小ブタダブル普通食べた。
  • おかげでさっきまで腹が減らなくてびびった。すげぇ腹持ちいいのな。
  • WILLCOMの新端末はイマイチ欲しくならないラインナップで萎え。320Kでまだ戦えるよ兄貴ぃ。
  • そろそろPCのBD-Rも値段がこなれてきたので、本格的なHD環境を構築したいもんだが、モニタがHDCPに対応してないので、GAMESWICHを入手しないといけないのが悩みの種。
  • とりあえずビデオカードからなんとかするかなぁ。8800GTかHD3850辺りを買って、PCゲーム環境も一緒に底上げするのが妥当な線だが、やっぱビデオカードに3万とか出しづらい金額だよなぁ。