フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • また仕事してたさ!たぶん2月は休みなしかなあ。
  • 朝、HD3870X2の新しいドライバをインストール中にハングアップ、PCが立ち上がらなくなる。
  • 泣きながらアキバへ。電源が弱いのかなぁとか思いつつ新しいのを物色したが、やっぱPCI-E用8pinの付いた550W以上となると結構なお値段なのでスルー。
  • とりあえず以前から購入予定だったハイキャパ用のSTIグリップをサンコーで購入。店員さんが組み付け時の注意点を色々教えてくれる。
  • この店といい新宿のEchigoyaといい、やはりガンのカスタムパーツは知識がある店で買った方が安心だとか思ったり。
  • 昼飯はクロスフィールド内のハンバーガー屋。悪くない味。ポテトがカリッと面白い味だ。
  • 午後から夜まで仕事。もう飽きたなぁ。
  • 帰宅後、ハイキャパに買ってきたグリップを組む。ハンドリングは向上したものの、最初からKSCのSTI買っとけば良かったのではという疑念も沸々と。
  • でもタニオ・コバのグリップはなんか普通のガバっぽくて嫌だったんだよう。
  • しかし、マルイのガバ系をカスタムするのは本当に楽しい。国内外のサードパーティ製パーツを組み合わせて自分好みのスタイルを作れるのが実に良い。