フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • ちょっと酔っぱらったので仕事の話でもしようか。
  • 僕がこの仕事に就いてすぐの時分に、客先で担当して頂いた人と呑んでいたのだが、数年経った今になって、その頃教えて頂いた事が自分の基礎を形作っているなぁ、と改めて実感した。
  • 元請と下請という立場を超えて教えてもらった事にもちろん感謝はしているが、そういった状況で素直に教えを請える受け手側の態度もまた大事かもとか思ったり。
  • 当時は特に意識していなかったが、今になって廻りの若い人達やそれに対する自分の処し方を見るとそう思ったり。
  • …歳とったのかな。