フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • 酔ってBLOGの更新するとロクな事かかないなぁ…。
  • そろそろ東京の本格的熱帯夜の季節かしらん。
  • 友人A君の部屋は一人暮らしのはずなのに常時3台のハイエンドビデオカード自作PCが稼働しているという異常環境なので、その冷却のための冷房代がハンパないらしい。
  • 彼の家に泊まりに行くと、本人は2段ベッドの上に住んでいるので大丈夫だが、床付近にビバークしている我々はあまりの寒さに夏場でも寝袋or毛布必須…なんか間違ってないか?