フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • 昨日はめずらしく日が落ちてない時間に帰ったので、アンセブラストライブのDVDなど鑑賞。
  • 今のモモーイのライブと比べて、萌えに特化した殺傷力の高さとかアニキのギタープレイとか観客の熱気とかは上だなぁと思った。
  • しかしながら、モモーイ自身の歌唱力やステージの安定感、楽曲のバラエティーの豊富さでは間違いなく今のが優っている気がするので、そこいらへんの違いが見比べると面白いなぁ。
  • あー、全国ツアーの追加公演とかやんねえかなぁ。
  • 部屋の片づけといいつつ、やってる事は本の山の積み直しでしかないという事実。