フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 友人がチケットが余ったのでお前体力ありそうだから来いとか誘われたので、オーガスタキャンプ2008に行ってきたよ。
  • 西武ドームはでかいなぁ。屋根があるので直射日光は当たらないけど、横が吹き抜けてるので結構いい風が吹いて来て8時間の長丁場も余裕でした。モモーイの現場の3時間のが辛いっつーの。
  • オーガスタのアーティストって数曲だけ聴いたことがあるとか名前だけは知ってるとかばっかりで、実際演奏した曲で知ってるのは全力少年と星のかけらを探しに行こうとリンゴジュース位か…。
  • とはいえ、いろんなアーティストの生ライブが見れて飽きもせず楽しめた。疲れてたから途中寝落ちしそうになったけどな!
  • 一番良かったのは最後で全員集合して福耳やるとこかなぁ。シカオのリコーダーwww
  • あと杏子さんがカッコよかった。あの人、僕が中学生位の頃からバービーで歌ってたから今何歳ぐらいなんだろう…とか不思議に思うくらい年齢を感じさせないハジケっぷりが凄い。
  • 何万人もの会場を埋め尽くすオーディエンスが一斉に両手を掲げて振るさまはすごい感動的だった。
  • 長丁場だったので、スタンド裏で串焼きとかアイスとかフランクとか食べてたらお腹ゆるくなったお。
  • 満員電車で帰宅後は即寝落ち。よく眠れたわいな。

:W400