フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかソウルキャリバー4を仕事が一段落したら買おうと思ってたらいつまでたっても一段落しねぇ。
  • 来週あたりは少しは落ち着くと…いいなぁ。
  • WILLCOM仲間から色々教わって、03にアプリを入れてみると段々使い勝手が良くなってきた。
  • どうやらこのPDAはデフォルトだといまいち役立たずなのを、いろいろ自分で躾けていくものらしい。
  • 電話としては機能的にもサイズ的にも特に不満はないので、PDA面をじっくり育てていけば結構愛着も湧くかもと思えてきた昨今。
  • とはいえ、相変わらず一番使っているのは音楽プレイヤーとさめがめな訳ですが。