フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

モモーイのミニライブ&握手会に行ってきたよ。

ライブDVD2枚、計1万数千円を購入した猛者のみが入れるファンイベントだけど金沢のライブより人数多くね?DVDの特典でMC全部入りのMP3データとリミックス曲入りDVD、サイン入り生写真、ミニライブ&握手会が付いてくるならあんまし高く感じないかも。
場所は銀座のPASERAだったのだが、地下にあんなに大きくて音響もしっかりしたホールがあるとは知らなかった。会場前に集結した250人のモモイストが醸し出す不穏な空気でそこだけあたかもアキバのごとき様相を呈し、付近の人々が騒然とするという一幕もあったり。
今日のモモーイのいでたちは、昨日のタミヤTシャツとはうってかわってピンクの浴衣。でもステージでは飛んだり跳ねたりしてたよ。8/27発売の新曲もばっちり聴けて充実した内容でした。しかし、最後が意外にもGet Wildで来てUO折り損ねた人も多いのでは(笑)。今まで生で見たモモーイのライブ・生イベントでLOVE.EXE歌わなかったのは初めて見た。
握手会は時間が押してたので、ぎゅっと握ってがんばってくださいありがとー、みたいな。