フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 昼に食べたファミマの恵方巻穴子がしっとりとして美味しかった。デイリーのよりこっちのが好み。
  • ゆるめいつがアニメ化、しかもモモーイが主題歌&主演と聞いて昔買ったコミックスを読み返そうかと思ったが、部屋のどこに埋まってるのか分からない。
  • まあいつものことだけど。
  • さっき寝ようとしたら、積み山が崩れて寝床が本と漫画とゲームとCDとDVDと玩具で埋もれた。
  • 30分かかって積み直した。でもゆるめいつは発掘出来なかった。