フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日のサバゲの名残で筋肉痛に襲われる。
  • まあそれは毎度の事なので気にならないが、今回は珍しく左ひざが痛む。普通の歩行ではそれほどではないのだが、階段の上り下りがちと苦痛になる。
  • マイミクさんに『グルコサミン摂取が効くよ!』と教えられたのでサプリを購入してみる。
  • 『死霊列車』読了。ゾンビウィルスが蔓延し無法地帯と化した日本を、中国地方から臨時政府が樹立された北海道目指してディーゼル車両で鉄ヲタ高校生、定年退職したJR職員、自衛官などの面々。
  • 人物描写がちょっと薄味だけど、車両や駅舎、路線などの鉄道ギミックを生かした展開がエキサイティングで一気に読めた。結構面白かった。

死霊列車 (角川ホラー文庫)

死霊列車 (角川ホラー文庫)