フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

音楽バトン『こんな時に聴きたい曲』。

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10257971031.html
バトンといえばマジカルトワラーですね、わかります。
という訳で気が向いたのでバトンを拾ってみたよ。昔流行ったよね、こういうの…。

1.とりあえず無条件で好きな3曲は?

  • 『星の一秒/EUROX』
  • 『My resolution〜あの時計の下で〜/Summer of love feat.奥井雅美


2.元気になりたいときの曲は?

  • 『チャンピオン/アリス』


3.失恋したとき聴きたい曲は?

  • 『さみしくないもん/UNDER17


4.眠るときに聴きたい曲は?


5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?


6.人とのドライブで聴きたい曲は?

  • 曲聞くより話したいなあ。あえて云えばスイング・アウト・シスターあたりか。


7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?


8.卒業式に聴きたい曲は?


9.結婚式で使いたい、また使った曲?


10.自分の子供に聴かせたい曲は?


11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?


12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?

  • 『WITH〜友よ共に/谷本憲彦』


13.青春と聞いて思い出す曲は?


14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

はいはい、はてなはてな(´ー`)