フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日、海野つなみの回転銀河6巻を読んでて、イマイチ記憶が繋がらなくて既刊を買いそびれてるものと思い、見覚えのない表紙の4&5巻を買ったら、どっちも読んだ内容だった…。
  • しょうがないよ…だって奥付見たら2008年と2005年だし…。
  • あとBLOODのブルーレイなど購入。デジタルマスター版は9年前のアニメとは思えないクオリティ。寺田ヅラの神作画
  • なにやら三沢光晴が試合中のバックドロップのダメージで亡くなったらしい…。あまりプロレスには興味はないが、それでも知っている有名選手の事故に衝撃を受けた。