フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

  • 朝本屋で買い物してたら財布が壊れて、小銭入れのジッパーが閉まらなくなった。
  • いつ買ったのか思い出せない位昔に買って、長いこと使っていたので丁度いい頃合いとばかりに新しいのを買いに行く。
  • ちなみに買ったのはこれ>http://www.hot-c.com/fs/ccompany/wallet-f/cro-807
  • LOFTの革製品売り場で、デザインと容量から1万円弱程のものを選んで購入。
  • 僕位の年齢の大人が所持する財布としちゃあもうちょっと高価な品を奢ってもいいかなあとは思うがまあいいか。