フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

マットビハイクル。

  • という訳で引き続きEVA新劇場版トーク。ネタばれなしで。
  • 改めてスタッフロール見て、破の陣容の豪華さにシビれた。
  • 自分の好きな監督級が庵野・鶴巻・樋口と3人も参加してる上に原画陣の凄いし。磯と平松*1がいないのがちょっと残念だったけど。
  • このメンバーで完全新作見たいなあとか思ったりするけど、EVAだからこそ集められたのかもしれんとか思ったり。
  • DOCOMOのEVAケータイって、キングギドラの着信音入ってるの?
  • 本作がこういう作風になったのは。庵野の結婚も関係するんだろうなあとか、細田サマーウォーズ絡みのインタヴューみて思ったり。
  • 猛烈に鶴巻っぽい感じだとか思ったのだが、実際どうしてそう思ったのかははっきり分からない。真綾ボイスのせい?
  • パンフはちとお高めだけど、鶴巻のロングインタヴューが読み応えあるのでお勧め。EVAEXTRAは微妙。

*1:本人のブログ見たら原画書いてた。勘違いすまん