フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事がちょっと余裕出来たので、突然半休。
  • まずは気になっていた上野とアキバのあいだにある銭湯へ。

:H400

  • 文化財に指定されているクラシカルな外観もいいけど、中に入ってみるともっといい感じ。
  • 脱衣所の格子天井が風情があるし、風呂場の天井もめちゃめちゃ高くてすげえ開放感!
  • ちょっと狭いので、時間によっては混みそうだけどおススメ。
  • アキバへはドロッセルfigmaを買いに来たのだが、殆どの店でソルドアウト。そんなに人気があったとは。
  • なんとかラジ館のブキヤで無事確保。あとはクイーンズブレイドのリボとかTFリベンジのトレフィグとか。
  • 映画の日なので、なんか見ようかと思ってたけど、異常に眠くなってきたのでそのまま帰宅。
  • 帰ったら案の定寝落ちしてしもうた。