フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • サバゲの予定が中止になって、暇になったのでドラクエやりつつブラブラとアキバへ。
  • 特に買うもの無いよなあとかいいつつ、figma屍姫やら遊戯王のバイクやらBD-REなど購入。
  • やはり週末のアキバは人が多く、すれ違い通信も盛んで30人程ゲット。
  • でもなにやらチートくさい、プレイ時間と不釣合いなレベルの人がいるんすけど(笑)。
  • 帰宅してダラダラしてたら、地方の友人が東京へ出てくるとの連絡が来たので、これから新宿へ夜遊びに行くだよ。新宿鮫