フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨晩は友人たちと雀荘にセットで入って徹マン
  • 久しぶりの雀荘だったが、全自動卓で打つのも久しぶりとあってなかなか楽しめた。
  • 6回やって圧勝の1位x3、接戦の2位x1、ヤキトリの4位x2となんというか波乱万丈の展開。
  • まあなんだ、麻雀っていうのは51:49だとどっかの人もゆってたし。
  • 帰宅してから寝たりドラクエしてたら夕方だった。
  • 夕飯食おうと通りに出てみると皆が空を見上げている。
  • なにかと思えば見事な虹がかかっていた。こんな大きな虹を見るのも久しぶりだ。幼少期以来かも。

  • CUTの最新号のヱヴァ破特集がなかなか面白かった。
  • 書き下ろしイラストのクオリティも高いし、インタヴューも読み応えあり。
  • 特に林原めぐみ宮村優子の演技に関するスタンスの違いは興味深い。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]