フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • どうにも咳がおさまらなくてウザい。
  • 今週末のサマーウォーズの上映時間を調べようとバルト9のサイトを覗いてみた。
  • したらば初日初回の上映は舞台挨拶で、すでにソルドアウトだった。出遅れた…orz
  • どっか他の上映館で見よう。渋谷やってないので池袋かお台場あたりかなあ。
  • 単館上映だった時かけに比べると増えたとはいえ、微妙な小屋の数なんだよな。ヱヴァ破より少ないかも。
  • 最近、自分が抹茶系のスイーツが好きだというのを自覚した。
  • コンビニで気がつくと抹茶味のチョコとか抹茶オレとか買ってるし。