フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝から仮面ライダーの映画を見に行く。
  • 正直ストーリーはスゲエめちゃくちゃというか脚本が全然駄目駄目なんだけど、平成&昭和ライダーが全員集合してズラッと並ぶ画が撮れればそれでいいお祭り映画としては及第点かと。
  • DVDが出たら友人たちと突っ込みながら見たい映画だ。
  • 夜は友人がドラクエの通信プレイをしたいというので国分寺で呑み。
  • ビール目当てに行った店だったが料理も美味しかった。
  • そしてカラオケでは再来週のアニサマに備えて練習。