フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 初めてドラクエIXで4人通信プレイを敢行。思ったよりもとても楽しかった。
  • 4人ともバラバラのレベルだったけど、無理矢理高レベルのダンジョンに挑んでスリリングなバトルの末ボス戦に勝利した時は思わず歓声を上げてしまった。
  • 引き続きF70EXRの試し撮り。これはなかなか使いやすいやね。

:W400
:W400
:W400
:W400
:W400
:H400
:W400

  • マクロが弱いのと、EXRモードの室内撮りでホワイトバランスが怪しいのがちょっと気になるけど、後者はマニュアル設定でどうにかなるレベルだろう。