フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アニサマ後遺症の筋肉痛に悩まされたけど、真面目に仕事したった。
  • 帰りに新宿寄ったら街中でアニサマのTシャツやトートバッグ持った若者を目撃したよ。早くおうちへ帰りなさいな。
  • mh256のカタログスペック眺めてたら、なんかFOSTEXの同じ価格帯のモデルよりグレード高くて、今日知った情報によると、このOEM先のモデルがベースっぽい。変なCDとかシールとか考えないでも¥9500はかなりお買い得なのな。ホワイトモデルの方は街中で女の子が使うとかなりお洒落な感じの色だし。
  • まあオッサンの自分は部屋用なのですが。

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ブラック AH-D1000-K

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ブラック AH-D1000-K