フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • メーカー修理に出していたR7が戻ってきた。画像に小さな影が映っていたので、ゴミでも入ったかと思ったらそのとおりで、なんかCCD交換されてるし。
  • でもF70EXR買っちゃったからもう使わんよな。誰かにあげるか。
  • R7も悪いデジカメではないけど、2年前のモデルともなれば最新モデルと比べて見劣るのも止む無しだろう。
  • ドラクエのすれちがいで貰った地図がチートによるものだったらしい。そんなん知らんがな。
  • 昨日は徹夜で仕事してたので眠い。寝る!