フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼間の喰ったサンマのフライが凄く大きくて驚いたが、衣と身の間の隙間が大きいだけだった。
  • 夜残業してたら、会社の前の道路でドラマの撮影してた。
  • なんかよく分からんけど叫び声とか聞こえてうるせえなあとか思ってたら、すげえ拍手が。
  • なにが起こっているのかと覗いてみれば、役者らしき人に花束贈呈とかやってた。クランクアップとかなのかしらん。
  • そばにいたおばちゃんがナカムラシドーだよ、と教えてくれたが当方TV見ない星人なので分からんっつーの。ドラクエのラスボスか?