フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

8bit年代記 (GAME SIDE BOOKS)

8bit年代記 (GAME SIDE BOOKS)

  • モモーイtwitter経由で、ゾルゲ市蔵さんの新刊サイン会&トークショーが開催されるのを知って、アキバへ。
  • なんかキ○○イとかヌンチャクとか褒めてるのかdisってるのか分からないレゲーの話とか、色々ヤヴァいっつーか抱腹絶倒のトークショーだった。
  • サインの時に名前を告げたら、その場でフエタロのキャラデザインしてくれたよ!ちょううれしいw

  • その後は友人連中と合流し、連日の激務で絶賛凹み中のトマ様を焼肉慰労する会を催して、連休初日はつつがなく終わった。
  • ポケモン歩数計もいっぱいカウントしたぜ。