フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 五輪にまったく興味は無いので、どこでなにをやろうとどうでもいいけど、僕の納めた税金を無駄につかったりコミケの邪魔になるようなとこでやらないで欲しいなあ。
  • マイミクの日記読んだら、AKIRAネタで吹いた。そういやアレもそういう舞台設定だったなあ。
  • 来年は2010年だし、どんどん未来が近づいてくる。ボルテスやレイズナーなんかもう通り過ぎて、ジェッターマルスもすぐそこだ。
  • まあ宇宙世紀0079年はそう簡単にやってこないだろうな。アレって上手い設定だよな。地球へ…のS.D.なんかもそうだけど。
  • 少子化の話を聞くたび、もういっそのことS.D.体制だろとか思ったりもするけどそういう訳にもいかんわな。