フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日買ったもの。

東のエデンメンバーの人となりもようやく明らかに。あとジョニー狩りが怖すぎる。2万人もちょん切ったのかあの女社長!5話で夜の大桟橋ターミナルのシーンのBGMが飛び道具すぎて良かった。相変わらず川井憲次節の泣かせることといったらもう。
ウルヴァリン パーフェクト・ガイド (SHO-PRO BOOKS)

ウルヴァリン パーフェクト・ガイド (SHO-PRO BOOKS)

X-MEN一の人気物、ローガンさんのガイドブックだけど35年の歴史を誇るキャラだけにボリュームありすぎ!そう簡単には読みきれねえよ!
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]

今年のアニサマで上映してたアレ。PVと1曲入りのCDで1800円。安いんだかなんだか微妙な値段だ。