フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

最近買ったもの。

東のエデン オリジナル・サウンドトラック

東のエデン オリジナル・サウンドトラック

川井憲次のアルバムとしてはちと押しが弱いか。どっちかといえばガンダム00の方が好みだ。OP・EDは大好き。
BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

メイド地獄変終了。3年もやってたのでどうしてメイドが戦ってんのか忘れそうだった。とりあえずインベルM911にドラムマガジン付けて2丁撃ちがしたくなった。
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

1ページ目の1コマ目から引き込まれる筆致は相変わらず。そして姉さん女房は男のロマン
ウランバナ (クイーンズコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

久方ぶりな勝田文の新刊は2冊同時刊行。こういう恋愛ものだかなんだか良く分からないオフビートな漫画は結構好み。
ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)

ますますなんだか分からない漫画になっております。ミカさん死にすぎ。
梅津泰臣 visual art works BORDERLESS

梅津泰臣 visual art works BORDERLESS

僕がもっともリスペクトしてやまない最高のアニメーター、梅津泰臣氏の画集。圧倒的画力が紡ぐ美人画の数々に嘆息。