フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 東京はいきなり寒みぃよ。でも暑いのより寒いのが好きなので問題なし。
  • ニットキャップとかコートとかシュマーグとか大好きなので、ようやく季節到来、みたいな。
  • そして寝間着は猫の着ぐるみで。こいつの防寒性が馬鹿にできないのは去年の冬に実感したさ。
  • モモーイフォンにヘッドフォンアンプの組み合わせは独り暮らしの自分にとってはかなりミニマムに最適化されてて使いやすい。音質・付け心地ともに良くて小型。
  • さーて明日は仕事だよん。寝る。